♦高田39薬局♦ スタッフblog › イチョウ葉(認知機能・血流) › 毛細血管(血管美人・ゴースト血管) › ゴースト血管が原因で起こる全身の問題が多すぎる件

ゴースト血管が原因で起こる全身の問題が多すぎる件



いつもありがとうございますemotion07
高田サンキュー薬局
スタッフですflowers&plants2 




あんなに暑いのが嫌だったのに
ちょっと寒いと何故か寂しい気持ちになります😅





本格的に寒くなる前に
ご自分の毛細血管を見てみませんか?




ゴースト血管が原因で起こる
代表的な症状は冷え性ですが




実は冷え性だけでなく
薄毛・シワたるみ・肝機能低下・認知症・肩こり・めまい
むくみ・腎機能低下・骨粗しょう症・薬が効かない など




想像以上に問題が多くて
驚きです😱




血管がボロボロになっていると
血流が悪くなり、血液や栄養・酸素などが
全身に行き渡らなくなり




様々な症状となって出てきますemotion06





まずは三福寺店にある血管美人で
毛細血管を確認していただいて


血管美人



自分の血管はどうなっているのか
確認しましょうemotion18






銀杏葉やヒハツは
血流を改善したり
血管を修復したりしてくれます。




もし毛細血管の状態が悪い方は
それらが入ったアイテムを利用しながら
正常な血管を目指しましょうemotion08



ゴースト血管が原因で起こる全身の問題が多すぎる件







使える決済
現金
クレジット各種
PayPay
メルペイ
d払い
auペイ
QUICPay
さるぼぼコイン
交通系電子マネー
楽天Edy
楽天ペイ
iD






若甦祭りやレバコール祭りの情報も配信‼
公式LINEアカウント友だち募集中face02
↓ ↓ ↓
ゴースト血管が原因で起こる全身の問題が多すぎる件

友だち追加

ID検索なら→@360oyirx

お気軽にご利用くださいemotion18






三福寺店Instagram
いいね!&フォローお願いします!























家族で続けられる若甦emotion18
若甦S錠
ゴースト血管が原因で起こる全身の問題が多すぎる件
朝晩2錠ずつで健康貯金emotion07
スポンサーリンク
【主な取り扱い商品】 若甦シリーズ・レバコール・オキソピタン・ミラグレーン・タウロミン・アスゲン鼻炎錠・大草丸・大草胃腸薬・ポリグロン・プロポリスゴールド・ナノ型乳酸菌・ひとみにルテイン・キラリスALA・アイバリアー60・純藍茶・脳輝閃・銀杏葉α・爽心明・健健歩・糖霞仙・コラーゲンシリーズ・アクルミュールセラム・リスブラン化粧品・日本オリーブ・シャボン玉石けんシリーズ・その他医薬品・日用雑貨  ホームページはこちら
同じカテゴリー(イチョウ葉(認知機能・血流))の記事画像
ネタに困った時は…
血管が美人に!
血管チェック実施中♪
私の毛細血管見てくださーい♪
めまい・耳鳴り・偏頭痛
本格的寒さがやって来る前に!
同じカテゴリー(イチョウ葉(認知機能・血流))の記事
 ネタに困った時は… (2022-09-22 19:05)
 血管が美人に! (2022-07-26 11:43)
 血管チェック実施中♪ (2022-07-12 19:05)
 私の毛細血管見てくださーい♪ (2022-03-18 19:05)
 めまい・耳鳴り・偏頭痛 (2021-11-24 19:05)
 本格的寒さがやって来る前に! (2021-09-27 19:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴースト血管が原因で起こる全身の問題が多すぎる件
    コメント(0)